今年最後の体重測定〜ひらめき




とうとうBMIが20台に乗りました不安

好き勝手ドーナツとか焼肉食べ放題とかケーキとかマカロンとか食べて

2週間で500gほど増えてました不安

調子乗った割にこんなものか…と思いました。


後はお節だの、お雑煮だのを食べて

年明けから再び2-3ヶ月のプチ減量にしますスター

多分…アセアセ折角重量伸びてるから勿体無い気もする。

ちょいちょい減量を挟むのは、筋密度を上げたいから。ギチギチな感じになりたい。


今朝は顎の下にかなり大きなアザが出来てました。2日前には肋骨付近にギョッとするアザが出来ていて、どちらも身に覚えがない不安

お金の使い道も

アザにも

全く身に覚えがないと言う、いかにぼんやり生きているのか不安

何なら言ったことも、行ったことも身に覚えがない事があり

自分でもどっかおかしいんじゃないかと思いますw

生活に支障がないから、まぁいいかな⁉️


今日行けば、明日からお休み目がハート

しーっかり働いてきますダッシュ