今日は胸トレの日鳥

こないだのパーソナルで最近効きがイマイチなダンベルプレスを習ったから復習も兼ねてうさぎ


丸ブルーインクラインベンチプレス…32.5kg。1人だと怖いよね。8回3セットにしときました。

丸ブルーダンベルプレス…10kgで2セット丁寧にアップして12kgアセアセパーソナルで13kgで潰れたから、14kgでやってたのを12kgにするヘタレっぷりw

丸ブルーケーブルフライ…ペックは使ってる人いたからケーブルで上差しまぁ使っている人は旦那氏なんだけどね。

丸ブルー空いたのでペックフライ…イマイチ下手くそ。

丸ブルーチェストプレスマシン…パーソナルではプッシュアップバーでプッシュアップ責めだったけど、キツすぎて軽くトラウマだからwww

チェストプレスマシンにしときました豚


よく効くチェストプレスマシンで良かったヒヨコ




胃腸に優しく、痛くならないご飯模索中。


今日は胸肉トマト煮込みカレー味と炭水化物をちびちび食べました。

白米おむすび、さつまいも、バナナ。




やはり若干のお腹に違和感を感じます。

食物の体積が多かったのかなぁ知らんぷり

トマト煮込みは150gを3回食べて

途中コンビニおむすび食べて

とにかくちょこちょこ食べてました飛び出すハート


今日からマルトデキストリンも投入指差し


明日は何食べようかなぁ魂が抜ける