今朝は久しぶりに娘のお弁当作りから始まりました。またお弁当が始まるー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

娘は夏休みの宿題をやるのに、徹夜。

尋常じゃない量の宿題。去年まで宿題なんてやらずに生きていて、今日も夏休み講座なんだけど

こんなんも行かないで済ませる子なんだけど

宿題とか提出物を一切出さない子なんだけど


この夏、バレーボール部の練習に休まず行って

先生がいーっぱい褒めて伸ばしてくれ

娘がちょっと真面目に頑張れる様に成長した目がハート


顧問の先生、控えめに言っても神だわ目がハート






目標まであと300g爆笑


最初に測った体重は54.0kgだったんだけど!!

体脂肪率16%って出て


やだっ‼️今体重計動かしたからだっ❗️もう1回測るっ‼️って更に2回測って2回とも54.3kgだったので笑


54.3kgが正しいと思われますグラサン


昨日カーボ上げてなかったら54.0kg達成してたかもなぁwww




何より嬉しいのは右下の体脂肪量減少の目標を達成している事キラキラ


でもね…



見た目…絶対体脂肪率10.9%ではないwwwwwww


せいぜい15%位かと思われますひらめき

腹肉も皮一枚とかになってないし

内腿にも肉あるし

腰肉もあるし


大会出るとなったら写真をこまめに撮って変化を記録しようと思います指差し


あと6日で300g不安

自力で排便が無い私は3日に1回下剤を飲むタイミングで計測してるので…

多少前後するかもしれませんが。

何でこんなにムキになってるのか自分でもよくわかりませんが笑

頑張ります飛び出すハート