ハイカーボにする日と決めたので

近くのお寿司屋さん🍣に行きました。


お寿司はシャリ小でいただくのが定期指差し

シャリが大きいと、すぐにお腹いっぱいになっちゃうからアセアセ

今日はね、測りを持っていきましたwww


シャリ小のお寿司のシャリは何グラム位か知りたくて。


大体10g〜12gとわかりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

軍艦を食べたり、たまに15gのシャリもあったので

1つ15g計算で考え



この中から10貫いただき、150gのお米を食べました!ハイカーボなのかな…これは爆笑


お寿司はそんなに食べられないね無気力


でもおむすびと違ってタンパク質を取れるから

やっぱりハイカーボの日はお寿司にしたい🍣


特に食欲もなく無気力

何だったら食べられるだろうと考え

行き着いたのは



梨は食べたい。


テーブルにあるGODIVAのチョコも

ディズニーのマドレーヌも

大好きだけど食指が動かない


真顔真顔真顔


これは夏バテと言うやつじゃなかろうか?


毎年夏バテするけど

元々食に対してのモチベーションは低いので

気付きづらい。


今年も夏バテしてるようです。


夜はオーバーナイトオーツwwww

サラサラで食べやすい昇天




ハイカーボの日のあすけん、夏バテver

他に家族のおかずをちょこちょこ摘んだので

1500kcalはいったのではないかなー目がハート