昨日は朝トレから始まった日曜日目がハート


あっという間に過ぎて





犬子たちを大きな公園に連れて行きました。

トイプーはるんるんで、ポメは老犬のようにしょぼしょぼ歩いてましたwwwポメもまだ3歳なんだけどね泣き笑い太りすぎかもしれません真顔


しっかり40分歩いて有酸素飛び出すハート


今日もジム指差し


背中ですゾウ


前回のパーソナルの復習鉛筆

効かせるトレーニング。


名前がわからないマシンも多いので予測の記録鉛筆

丸ブルーワンハンドロウマシン…早速名前がわからない悲しい広背筋下部。

丸ブルーラットプルダウン…ストレートバーで大円筋。

丸ブルーハーフデッド…広背筋下部に乗せるやり方。意識をそっちにもっていくだけで、フォームに大きな違いはないと…思う←自信ない。

70kgでコントロール出来る重さ。ゆっくり下部から負荷が逃げない様に

丸ブルーベントオーバーロウ…40kg。パーソナルではやらなかったけど、コントロール続きで、ふんふんっやりたくなったから知らんぷり

丸ブルーロウイングケーブル…25kgで。狭めで肩甲骨寄せるやり方。真ん中に乗ります。


毎回、どの部位でも5種目60分になります。


今日は皆様が買われているminomomoさんの美尻スパッツを着用してみました。



画像はサイトからお借りしたもの上矢印


ホールド感は良いのですが…

これ、無い尻は盛れないのですね無気力

私が履くとペシャンコ尻のままでした。


画像からの期待値がデカすぎて

自分が着用した時のガッカリ感よ…真顔

自力で育てなくちゃだね、だよね。


頑張ります凝視