ワクチン3回目行ってきましたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


本日17時。既に20時の時点で接種部位が痛いのと、何故か反対側も痛い知らんぷりこれは一緒に接種した旦那氏も言ってるから気のせいではないはずひらめき


3回目接種2回目から8ヶ月後らしいのですが、自治体によっては6ヶ月でも良いとの事です。

私の職種は感染大爆発してるので、早めに打たせていただきました。


だからと言って、みんながみんな打ってるわけでもなく管理職に限って結構打ってない真顔

複雑な心境だけど、こればっかりは強制出来ないからねぇ。

でも管理職として仕事をしている以上、打たないと決断した事で生じる責任は自分でとって欲しいと思います。


仕事が立て込み過ぎて、明日も今日の夜もやらないと終わらない……


土曜、日曜、祝日、夜は仕事しないと頑なに決意してたけどだめだ。やらないと終わらない。

発注だの、申請書類だの。

こんな時は家族のご飯を犠牲にしまーすキラキラ


今日も出前館スター




塩分以外はそこそこ達成ニコ


寒気もしてきたし、腕も痛いから早く寝たい…zzz