今日はジム休館日魂月1回のお休み日。

今週は仕事やらワクチンやらでジム行ける日が少ないから今日の休みは痛いネガティブ

でも今日も早め出勤だからちょうど良いと言えば丁度良いか音譜


そんな日はお家でも出来る肩指差し




使った物下矢印



前回と同じで

3.4kg、6.8kg、8kgのダンベルダンベル

ショルダープレスとアーノルドラッシュの前半はきついえーん


途中暑くてスポブラ1枚でやってたら


腰肉がやばいガーンガーンガーンガーン事に気づいたー


バルクアップゥゥゥゥアップとか言ってクッキーとかチョコとか食べ過ぎました魂が抜ける

腹周りは正直です……泣


トレーナーさんから絞るのは来春と言われちゃってるので…


食事をクリーンに変える事にしますスター

仕事後の癒しをクッキーから文旦にしよう。

文旦食べ始めると犬子達が大騒ぎするから、疎遠になってました。

食べたがる割に、消化不良でそのまま尻から出てくるからそんなにあげられない…


あまりに醜い腰回りで思わず

腰肉撃退運動も追加でやりました。

腹筋とかHIIT とかちょこちょこ加えようかなうーん

心肺機能も鍛えられるしね。


さぁ今日は新規店の施主検査です。

しっかり者の管理職の彼女が来なかったら、私が頑張らねばうずまき