今日もジム指差し


私の1週間は日曜日始まりです。

日曜日〜土曜日の間で5日間はトレーニングしたいと思います‼️


今週はワクチン3回目接種があるのと、土曜日は仕事だから5回ギリギリ滝汗1週くらい4回でも良いけどね。


今日は胸鳥前回のパーソナルの復習をします。


丸ブルーベンチプレス…体幹で押すパターンではなく、大胸筋を真ん中からストレッチしてあげるやり方でやります。

30kg→35kgと丁寧にあげて40kg8回2セット。

丸ブルーインクラインスミス…25.5 kg3セット、20.5kg3セット

丸ブルーダンベルフライ…9kgDB。今日のメインwww習得したてだからハイハイ

丸ブルーケーブル


今日は55分でピンク音符


夜は珍しく北京ダックが食べたくなって台場ニッコーに行ってきましたキラキラ


旦那氏と息子はコース料理

私と娘は単品料理

娘は好き嫌いが多くて、私はコースだと量的に無理があるので泣き笑い




北京ダックとフカヒレ以外は家族でシェア飛び出すハート息子がコースに加えて食べてました。大食いです真顔

私はちょこちょこ一口ずつ食べたいので、助かります昇天




娘とシェアしたマンゴープリンと黒蜜豆腐目がハート

ここは、デザートがとにかく美味しい飛び出すハート



紹興酒を飲みた過ぎて無心で匂いを嗅ぐ姿www

目が逝っちゃってるwww

コレがアル中の姿www

目一杯鼻から楽しみました昇天


明日はジム休館日魂
お家で肩をやろうスター