今日は緊急事態宣言で中断していた

ママ友との定例会……と言う名の飲み会ですボトル


もちろん私は炭酸水参加ロゼワイン



もりつけてる間にこんなに無くなってる笑い泣き


ママ友はアクアパッツァとブルスケッタを作ってくれ、私はいつも通り大丸で買ってきた物を皿に乗せただけもぐもぐ


料理、ほんと苦手アセアセ


お腹ぱんぱんアセアセ


減量中とは思えないのwwww


下の子も上の子も同じ学年で、どっちもPTAの係が一緒だったけど、3月に下の小学校卒業で同じくなる事は無くなります。


それでも近所だから、こうやって集まれて楽しい時間が過ごせるので良かったルンルン


今朝書いた

『私が側から見たら感じ悪い件』について聞いてみたら「そんな事感じた事無い」と言ってくれました笑い泣き良かったよぅ照れ


私より9個上なので、一緒にいてとても楽ですニコ


明日からまた減量生活だ‼️