今日はオフキラキラ
昨日の胸トレが背面にも効いてしまって
上半身がちがちだわ滝汗

あってる?これあってるの?
腰も痛いんだけどえーん

だから

これ見てヨガをやりました🧘‍♀️

ヨガ苦手なんだけど、明らかに身体ががちがちだからほぐしたくてキラキラ

せっかちだから5呼吸キープとか4で耐えられないアセアセ
途中5カウントになってたりさ…
でもやったら、巡る感じで良かったです!
いつも伸ばせない所が伸びたり
喰わず嫌いだったなと思いました。




今日は炎天下の中、命がけのドッグラン炎
誰もいないアセアセ
そりゃそうだ。

30分で撤退くるくる



朝は頑張っていつも通りだったけどーーー


イレギュラーなプリンを食べました。

明日は腕、腹だっコアラ