今日は2つ目ブログ!


本日12月18日発売!
予約して買いました照れ

ジリアンマイケルズの10分間集中ダイエット
完全燃焼編と限界突破編

ジリアンマイケルズシリーズは日本版は全部持ってます!
6年前、まだジムとか行けず宅トレだった時、はじめて買ったのがジリアンマイケルズのDVDでした。
これの30日ダイエットって言うので、1か月で腹筋が割れました!!そこから、トレーニングにはまってDVD20本は買いました。

減量期の有酸素運動…ランとかウォーキングだと飽きるし外出ないと出来ないけど、DVDだと家で出来るし、トレーナーさんの励ましやちょっと面白い事言ってくれるのが楽しくて、減量の気分が滅入ってる時でも笑顔で脂肪を燃やせる炎

ジムも週5日で行くけど、エクササイズ系DVDも大好きキラキラキラキラキラキラ私のトレーニングの火付け役!
今ではトレーニングと言うより、ストレス発散だったりエンターテイメント的要素で取り組む事が多いですが、トレーニング初期は本当に身体が変わり、はまりました!

熱く語ってしまった笑い泣き

このDVDの発売を知ってウキウキで待ちに待った到着!

早速右の脂肪燃焼編にチャレンジ!

HIIT 、hard core、アニマルスタイル、リフト、ヨガストレッチの5つ、各10分ずつ編集されています。
その他にウォームアップ、クールダウン。

HIIT とhard coreだけやってみた感想。

HIIT は20秒、10秒のタバタ形式。
パッケージに

超エグい全身トレーニング

って書いてあるー笑い泣き

確かに超エグかった。
ドタバタするジャンプが多め。
毎日のようにHIIT やっててもきついー笑い泣き

大満足な内容でした。

それに対してhard coreはそんなでもないニヤリ
全然楽ちん。

こう言う外人トレーナーさんのは字幕でやりたいんだけど、吹き替えしかないのが超残念ポイントえー
ジリアンの声でやりたいです。

しばらく楽しめそうです!