横浜開港記念日🎂

わーがひのもとはしーまぐにーよ~

って、私は学校全部が市立だったので、何かある度にこれを歌っていました

平日なら市立の学校はお休み

よく子が小学生の時は休んでどっか連れて行ってたな。


今年は雨。遠くから花火の音が聞こえてました



もうすぐ中学生最後の部活の試合

トーナメント表が出てよーーく見てみたら、なかなかのところに入った

「ベスト4いけるんじゃない⁉️」

って、プレッシャーかけておきました


勉強の方は、期末テストまで英検準2の問題集と、ほんとは古典を基礎からやり直したいんだけど、何でしたらいいのか…手っ取り早いスタサプ??

あと公民無気力

期末までに間に合わせたい