ゴールデンウィーク後半

築地で食べ歩き
何年か前に行ったお気に入りのお店は閉店していましたぐすん

子と旦那はうに、かに、かき祭り
私はまぐろーー!


お腹いっぱいになったら、子が「ジェットコースター乗りたい!」って言うので、みなとみらいへ。移動の電車で皆爆睡


私は歩き疲れと飲み疲れなので、お茶して待つことに。コメダ混んでて30分は待ったな
激混みでジェットコースターは制限されてたので乗れず…他の乗り物をいくつか乗って戻ってきました


夕飯にはまだ早いので、ランドマークの展望台へ (お初かも)
なにかのアニメとのコラボでだから??人がたくさんいました。
子は初めて日が落ちる瞬間を見て感動赤ちゃんぴえん
いつか、彼氏とここに来た時に、この日の事を思い出してくれるかなぁ赤ちゃん泣き


夕飯は何十年ぶりにハードロックカフェ🎸
美味しかったけど、爆音の店内は子に合わずでした。音楽聞かない子なので…

花花花花花花花花花花花花花花

昨日はバドミントンしに近所のスポーツセンター
久しぶりにたくさん汗かいたーーーーー(仕事以外で)
母バド初心者レベル。
2時間ほぼ打ちっぱなし。でもまだ動けるな。帰り道足ガクガクだったけど爆笑
子はスタミナがない。集中力もない。スマッシュ下手。それとも私がレシーブが上手なのかな👏おばさんに返されるようなスマッシュじゃまだまだだな

子の今日は部活仲間とバド。からの脱毛。からの英語塾でハードスケジュール
帰ってきて、
「先生が準2級受けろって言ってるーやだー」
って。さすがに無理だなっ爆笑