春休みのように満喫しています





友達と海行ったり、野球みたり

ちょっと前までは家族で行っていたのに泣くうさぎ


「家族でも行くよ だってお金出してくれるから」泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


それでもいいから一緒に行ってぇぇ…とは思わない

友達と行った方が楽しいし、自分でなんでもできるようになってほしいから


英検2次の結果



アティチュード➡️これは満点狙ってた(積極的に英語で話す)

リーディング➡️とりあえず全部読めたらしい

Q&A➡️何言ってるかわからなかったから英語で聞き返してとりあえずは答えたらしい


準2はそうはいかないからね


合格が意外だったのか、周りから「ヤバい追い付かれた!」「ヤバいぬかされた!」とけっこう言われているようです汗うさぎ



仲良くしてもらっている子のママさんと話した時に


面談で中3で最低でも準2はとりましょうって言われたんです


って…聞いて

知らなかった


中3の面談は色々聞いてみよう