隔離解禁日 ニコニコ


今日は子の数検を受けるのに付き添いました。


学校申し込みの時は、子がインフルで期限過ぎたので、個人申込をしました。

市内はどこも満員で、一番近くて世田谷…魂が抜ける


始めて降りた駅



なんか、こっちではみない風景かなと思って
公園側の木がデカイ それがずーっと続いてる

会場から出てきた子に

「どうだった?」
って聞いたら、(聞いちゃダメなんだってね)
「まぁできたよ~次は漢検受けよー」
ってタダじゃないんだよ💢

次は期末テスト
今回の数学範囲は自信ないらしい
中3の範囲に入ったからね
まぁ頑張って

その後、英検の2次対策で英語塾
コロナ明けにはハードスケジュールな1日だった