こんにちはハイビスカス




急遽決まった旅先はホテル三日月🌙

ということで、


チェックインしましたキラキラ




チェックインをパパがしてくれてる間

優雅にティータイムキラキラ







ウェルカムドリンクで


ホットコーヒー

ウーロン茶

オレンジジュース

アイスティー


がありましたグラサンハート



クッキーも数種類あって

子供達は大喜び酔っ払い


これから夕ご飯だからあんまり食べないでくれーと思ったらかなりのミニサイズで大人的にはありがたいお願い






そして今回のお部屋がこちらキラキラ








二間あり!

ベランダあり!!

半露天風呂あり!!!



なんて贅沢なお部屋酔っ払いキラキラ





夕ご飯の時間までだらだらタイムウインク

子供達は早速かくれんぼSTART笑い泣き

どこにいてもやる事は一緒ですね笑い泣き






夕ご飯も楽しみーっハート






次回また続きますっキラキラ

ではまたバイバイ