こんにちはハイビスカス





今日は旅行中の食事について

書きたいなーと思いますキラキラ





旅行中ってコンドミニアムに滞在とかではない限り自炊は難しいですよね〜アセアセ

というか旅行中くらいはご飯は作りたくないっていうのが一番ですが……笑い泣き






ついついパッと食べれるものだったり、

子供達が好きなうどんだったりピザだったり、ハンバーガーだったりジャンクになりがちな方も多いのでは!?

と思います汗うさぎ(うちだけだったらすみません滝汗





だいたいご飯を食べる際は


①サラダ(野菜)

②おかず(タンパク質、脂質)

③主食(炭水化物)



という順番で食べるようにしているのですが、

ハンバーガー屋さんや、うどん屋さんだとサラダ自体売ってなかったりするので、

いきなり主食どーん雷という食事スタイルになってしまう……ゲロー




そこで私が食前に食べているのがこれ!!







小分けタイプの

ミックスナッツキラキラ



1袋の糖質はなんと2.3gピリピリ





小袋になっているので、カバンにポイっと忍ばせやすい大きさですニヤニヤ


そして1袋¥72と経済的花



私は1袋だと物足りなく

だいたい2袋食べちゃいますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご飯屋さんに着く15分前とかに見計らって食べてます星





少しでも血糖の上がり方を緩やかにするために続けていきますルンルン






ではまたバイバイ