こんにちはハイビスカス




いきなり寒くなって

秋すっとばして冬になりましたね〜泣くうさぎ



冷え性の私は気になっていた

【まるでこたつソックス】

買っちゃいましたニヒヒ




一足2000円弱するからずーーーっと迷ってた笑



昨日届いてその日の夜から履いてみましたが、

まずまず、かな〜真顔



分厚いからあったかいけど、足が暖かいうちに履いたら効果が出る感じですかね!



冷え切った足がぽかぽか暖かくなる!とかではないので2000円弱は高いな〜というのが正直な印象ですキラキラ






血糖に関しては

とりあえず隔日で昼食後の血糖を測り、

食後120の基準値は超えずの良い調子スター



ただ満腹を求めると超えます、、、笑い泣き

腹八分目ってほんと大変笑い泣き




写真は最近見つけたお気に入りの公園デレデレ

ピクニックには最高の公園でしたデレデレ



ではまたバイバイ