こんにちはハイビスカス




先日2回目の糖負荷検査をしてきましたびっくりマーク


通常は妊娠中期〜後期に血液検査で血糖数値が引っかかった人のみやる検査ですが、

私は既往歴があるので初期に1回、中期に1回やりましたオエー




検査結果が出るのを待つ時間を含めて3時間ほどかかる検査の結果……





【正常値】

血糖負荷前→100以下

血糖60分後→180以下

血糖120分後→150以下



なんと全て正常値



病院の先生からは週数が進むにつれて

インスリンの出が悪くなるからなるだろうね〜って言われてましたが



ま!さ!か!の!


病院で1人歓喜の舞でしたデレデレデレデレ



毎日は血糖測らなくていいよ〜とのことで

隔日昼食後か夕食後に1回測ることに!



だいぶ金銭的に楽になりました笑




少しの間、食べたかったものを

色々解禁したいと思いますデレデレデレデレ




ではまたバイバイ