こんにちは🌺




自己測定を初めて早2週間…




9/1〜9/10は

だいたいこんな感じの数値になりました

汚い字ですみません滝汗




食後2時間後は

120を越えなきゃ大丈夫と言われてますびっくりマーク


ちょいちょい超えてる……オエー


9/6の昼食後に185を出してビビりましたゲロー


自分ではそんなに食べたつもりはないのだけれど、体調がそんなに良くなく、食後にずっと横になっていたのが原因かな?と…笑い泣き



やはり食後は動くことびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

それが1番血糖値には効きます真顔



食べたらダラダラしたいけどね……

ゆっくりしたいけどね…

今は頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ではまたバイバイ