こんにちは🌺



前回Amazonで血糖値測定キットを購入したと紹介しましたが、これから買おうとしてる方に一つ注意点がびっくりマークびっくりマーク



今回私はこちらを購入したのですが、






Amazonでよく出てくる




この3点セット的なやつびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




よく購入されてると書いてありますが、


真ん中の青いワンタッチアクロランセットの針は

このピンクのワンタッチペンには対応してませんびっくりマークびっくりマーク

つまり使えませんびっくりマークびっくりマーク




いやー、私も購入して初めて知りました笑い泣き笑い泣き



これから購入しようと考えていた方は

お気をつけ下さい滝汗滝汗




針の追加購入をお考えの方は


こちらを購入してくださいね〜スター



ではまたバイバイ