こんにちは🌺



前回無事に血糖測定をクリアしましたが、

糖尿内科の先生と話し合った結果……



今回も血糖測定することに笑い泣き笑い泣き



理由としては

前回2回ともなっており、これから妊娠糖尿病になる可能性が高いびっくりマークとのこと。。。


一応やらなくてもいいよ〜とは言われましたが、

私は心配症なため〝やります!″と即答


あの針でチクッとやる日常を再び過ごします。



病院の検査で引っかかってないため

自費なのがとても痛いですが滝汗

数値がわからず不安な日々を過ごすよりは目で見て安心できる日々を過ごしたいびっくりマークびっくりマーク


その方が食事もセーブできるはずキラキラ



頑張っていきますグッ




最近食前に食べてるもずくハート

やっぱり沖縄県産のもずくが1番うまい酔っ払い

めんつゆ50ml 水50ml お酢100ml

の割合でつくるとサイコーに美味しいですデレデレ

お試しあれ〜スター


ではまたキラキラ