こんにちは🌺



今回も妊娠糖尿病の既往歴があるので

早めに血糖検査してもらいました

今回は11週で検査びっくりマーク



あの甘ーい炭酸飲んで、

3回も採血するヤツです笑い泣き



結果はなんと………




まさかの


妊娠糖尿病じゃなくなってましたポーンポーンポーン



絶対引っかかると思ったのに

嬉しい誤算でした酔っ払い


先生にも

前回2回なってて

今回引っかかってないのすごいね!

と言われましたが、、

妊娠週数が進むにつれなりやすくなるので

今後も気を引き締めて食事頑張ります笑い泣き笑い泣き



嬉しい結果となりました飛び出すハート


ではまたスター