こんにちは🌺



またまた投稿忘れておりました。。


今日は血糖値を気にした外食の仕方スターを紹介していきます(完全自己流です)



まずお寿司屋さん!!


お寿司大好きでよく行くんですが、

空きっ腹でお寿司=即炭水化物摂取

になりますよねぇ〜泣くうさぎ



なのでお寿司を食べる前に!!

まずは茶碗蒸しorお味噌汁びっくりマーク

チェーンのお店だと出てくるのが遅めなので、着席したらすぐ注文した方がよいかとウインク



プラスでサラダもあればいいですが、

なかなか無いところもあるので

とりあえず茶碗蒸しorお味噌汁があれば

一息ついてお寿司を食べれる!!

血糖も気にし過ぎなくていい!!



あとは半シャリ出来るところも増えてますよねニコニコ

そこで調節してもいいと思います♪

私はもったいなさが勝ってしまってあまりやったことないですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



楽しく食事出来るのが1番なので、

神経質になりすぎずに頑張りましょう〜ラブラブ


ではまたバイバイ