こんにちはハイビスカス



今回は血糖値が上がりにくいだろう食事の仕方を紹介しますびっくりマーク(個人的にいいだろうと思ってます)



血糖値が上がる原因としては

ズバリ炭水化物物申す



その炭水化物を摂取する前に、サラダ類やスープをお腹に入れておくびっくりマークびっくりマーク





ただそれだけびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



1番理想的なのはサラダやスープを摂取してから、約15分後に炭水化物を摂取するとなおOK



簡単だなーと思うかもしれませんが、思ってるより大変&時間がかかります。。。


2人育児しながらだとどんぶりや一品物で済ませたい時がほとんどで、この食事の仕方は中々キツいものもありますが、将来糖尿病になりたくないので頑張ってます笑い泣き


それでは、またスター