こんにちはハイビスカス



だいぶ間が空いてしまいました、、、




今日は35wの妊婦健診&糖尿内科診察





妊婦健診では特に問題なく、

逆子が治ってましたー!!!!飛び出すハート

まだけっこう動いてるから回る可能性あるけど、ひとまず安心ウインク




そして血糖の数値、、、

(2/19〜3/3)


爆弾食前100超爆弾

朝→2回

昼→1回

夜→0回


爆弾食後120超爆弾

朝→0回

昼→3回

夜→1回




担当医は

"うーん、、、ギリギリだなぁ、、、"


再来週までまた様子見になりました笑い泣き笑い泣き

いつもギリギリのラインをうろちょろしている血糖数値笑い泣き笑い泣き






最近寝かしつけの時間が変わって

食後2時間で測るのが難しく相談すると、

食後1時間でもいいよOKとのこと



食後1時間だと140超えるとダメらしいピリピリ



早速今日からやってみよーっと




それにしても大学病院は待ち時間

毎度毎度エグいなーゲローゲローゲロー

お尻が痛いのなんの



写真は最近ランチで食べた

サラダリース🥗

ボリュームありまくりで満足しまくったけど、血糖値上がらずばんざい🙌なランチでしたスター



ではまたバイバイ