こんにちはハイビスカス




年末からの風邪がやっっとこさ

治ってきました泣き笑い

まじでナガイネ、、、






今日は妊婦健診DAY

&

糖尿内科診察DAY







先に糖尿内科へ。。。あしあと





結果は今回もインスリンはギリギリセーフ滝汗




ただやっぱり

朝食前が高くなってきている(数値100以上)

とのことで



これ以上回数増えるようだったら

(今は2週間で3回超えてる)

寝る前にインスリンスタートの予定予防接種






朝食前の数値が高いのは

食事療法でどうこうできるものではなく

体質なんだそうで真顔

毎朝祈るしかない笑




頑張ってくれ私の腎臓






妊婦健診ではにっこり良好だそうで安心



ただ張りがあまり良くならないので

仕事は難しいかなと。。




もうそのまま産休入っちゃう可能性が

大ですねアセアセ




また東京は感染者増えてきたし

遠出も無理そうなので

小さな楽しみを見つけながら

自宅で過ごします笑い泣き





最近の楽しみは





前も紹介したかもですが

これほんとに美味しいのでおススメです





画像はお参りした近くの大仏

寒すぎて5分で帰りました笑



ではまたスター