こんばんはハイビスカス




年末から壮大な風邪をひいておりました……





妊婦の風邪ってほんっとーに辛い笑い泣き笑い泣き




薬も気休め程度だし、免疫力低下してるから長引くしでカウントダウンどころじゃなかったです




そして去年発症した咳喘息のせいで

咳が止まらない止まらないオエー




腹圧かかって怖いから乾燥しないように

ひたすら飴なめてました




しかしのど飴は血糖値上昇の大敵びっくりマーク





そこで私が発見したのがこれです








普通のノンシュガーでもいいんですが、

ハーブが効いていてすっきりするし、変な甘さもなくおススメですキラキラ





これのハニーレモン味もあるんですが、

個人的にはこっちの抹茶ハーブの方が

唾液が量産されて潤います真顔





今年は寒波すごいみたいなので

皆様もお気をつけください




ではまた今度バイバイ