こんにちはハイビスカス



今日は低糖質の麺をご紹介




最近広告でもちょいちょい見かける



キラキラZENBヌードルキラキラ







100%で出来ている麺です拍手




個人的には普通のパスタと変わりなく

とっても美味しいです!!

少しアルデンテで食べるのがおすすめOK




定期購入で


【4食セット(80g×4束)+ソース2袋付き】


¥1316


普通のパスタよりは割高ですが


ほんっとーに血糖値が上がらないハート


私は小麦粉で上がりやすいので

助かる一品です




付属のパスタソースは少し薄めなので

粉チーズや胡椒をプラスするとさらに美味デレデレ



ただ一点、

通常のパスタより固まっちゃうのが早いです笑い泣き

茹でたら即食べがおすすめ

弁当とかには不向きかな……




でも糖質気にせずパスタを食べれるので

全然良きグッ



みなさんもぜひお試し下さい〜スター




ではまた今度流れ星