こんにちはハイビスカス




坐骨神経痛もお腹の張りも落ち着いてきたので、

先日3ヶ月ぶりにランチしてきましたデレデレ



旦那とひっっさびさの外食拍手




必ず最初にサラダが食べれるお店をチョイス





大山鶏のバターライス添え



いただきましたハート

うんまかったぁ〜〜〜デレデレデレデレデレデレ



撮り忘れてしまったけど、

この前菜にたっぷりサラダがありました🥗




バターライスがおいしすぎて

いつも90〜100gくらいでお米は抑えているのですが、完食しちゃいました笑い泣き笑い泣き

多分120〜130gくらいはあったかな笑




気になる2時間後の血糖値ですが、、、

120超えるかなーと思いましたが



結果は、、





"102"



拍手拍手拍手拍手拍手拍手




とてもゆーーっくり食べたのと

(多分30〜40分くらいかけて食べた)

食後のコーヒーがよかったのかな?




完封勝利でした花火




元々はレストラン巡りが大好きなので、

今の自分の食生活に合うレストランに

ちょいちょい行けたらいいな〜スター





病院以外で出掛けたの久々すぎて

ランチだけなのに疲労がすごい滝汗滝汗

体力のなさにビビりました





お腹の張りの調子を見ながら

体力をつけていかねば真顔

2人育児がコワイ






ではまた今度流れ星