こんにちはハイビスカス



今日は毎食のサラダ🥗をご紹介〜





毎食必ずサラダから食べることで血糖値の爆上がりを防いでおります



だいたい


葉っぱ🥬

トマト🍅

アスパラorブロッコリー🥦

黄パプリカサラダ


を基本に



しらす乗っけたり、

プロセスチーズ乗っけたり、

ミックスビーンズ追加したり、

たまには贅沢にエビ🦐やイカ🦑も



気が向いたら温野菜スタイルにして

ディップソースを作っておりますニヤニヤ





毎食ってなるとけっこうすぐ減っちゃうので、2〜3日分を1回で大量に作ります




するとこんな感じ笑






毎回すごい量笑い泣き笑い泣き




ドレッシングは基本ゴマドレです



ドレッシングも案外糖質高いので

成分表示の炭水化物量を見ておりますウインク




私が調べた感じですと

フレンチドレッシングが結構糖質低いです


けどあんまり好きじゃなーい😂😂😂


のでゴマドレ基本の

にんじんドレッシングにしたり

ゆずドレッシングにしたり

日々気分で変えておりますキラキラ






10月頃からこのサラダファースト生活を送っているので、そろそろ飽きがきそうです





何かいい具材ないかなー?

と毎日探しております笑い泣き





ではまた今度星