ふこんにちはハイビスカス






今日は妊婦健診キラキラ

&糖尿内科の日





健診で赤ちゃんに特に問題もなく、

今は800gほどらしいデレデレ




大きい病院だと4Dやってないから素人が見るとどこに手とか足があるかあんまりよく分からなかった笑い泣き笑い泣き

けど元気だったからそれでよし





15分くらい歩くと張ってきちゃうと伝えて、張り止めのリトドリンと坐骨神経痛の痛み用にカロナールも処方してもらいました上差し







そして次は糖尿内科へ。。。




前回はギリギリセーフでインスリンを免れたけど今回はどうなるか滝汗滝汗滝汗




1日6回血糖値を計測していて、

結果はこんな感じです

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し





12/2〜12/17の朝までで、

食前100を超えた回数

食後120を超えた回数



朝→食前2回 食後2回

昼→食前1回 食後1回

夕→食前3回 食後2回




まさかの前回より少しよくなっているポーン



この結果に担当医は、、、



『今回も食事療法で頑張りましょう!キラキラ



とのことでした







やったーーーー!☺️☺️☺️





引き続き気を引き締めて頑張ります真顔





最近おススメの補食達です

楽天で買えますよ〜ウインク






クラッカー

→糖質13.1g


ウエハース

→糖質7g



クラッカーが思ったよりも糖質高いので気をつけて下さい笑

けど6枚入りだから満足感は⭕️





それではまた今度〜バイバイ