ゆづです!爆笑
報告です!!                
リップスティックボード(?)                                  
に乗れるようになりました〜〜!!!チュールンルン
(名前間違ってたら、教えてくださいアセアセ)

ジャジャン!!!    
こんな感じのまま10分間位
(道がガタガタだと5分間位)ショボーン
キラキラ自由自在に乗れちゃいました!!!キラキラ
(意外と簡単でしたニコ)
友達は一日で乗れていたのでびっくり
焦っていたのですが、乗れて良かったですアセアセ
(一年間位練習したけど、、、。)
汗だくになって、
シャワーに入ると、いつもより何倍も
気持ち良かったです!!!照れ
それに、その後の夜ご飯も、
とてもとても美味しく感じました!!爆笑
そして夜は!





と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても
気持ち良く寝れました!!!zzzzzz


メリットばかりでした!!照れ
皆さんも是非、乗ってみてください!!!