横三地区 決勝 | 逗葉イーグルス ミニバスケットボールクラブ  

横三地区 決勝

今日は、高バスの横三地区決勝戦でした。


娘の通う、高校も今日決勝戦でしたので、会場に行きました。

女子の試合の後は男子決勝戦。


イーグルス2期生のキャプテン ヨシトの通う逗子高校も決勝戦でしたので、

試合を見てきました。


久しぶりに見る、ヨシトはとても大きく成長していました。

対戦相手の逗葉とは、大きなチーム力の差はないと感じましたが、

細かな点を、自然にやりきる逗葉に逗子はチームの力を出し切れずにゲームが終わってしまったと

感じました。



卒業までにあとわずかなので、県大会での活躍を期待しています!!


ヨシト


・リバウンド

・ルーズボール


だよ♪