ダイエット効果もある糖尿病の新薬貰った! | 年さばよんでピグできなくなるんでピグ用

年さばよんでピグできなくなるんでピグ用

ブログの説明を入力します。

お医者様でいいクスリいただきまして



ジャディアンスって言う最近できた薬らしいんですが

糖尿病のクスリです


糖尿って食いすぎで血液中の糖分が増えて

その糖が血管壁やらを荒らして血管が悪くなると臓器や眼球や足の血流が悪くなって壊疽したり

で糖尿病って言うくらいなので尿から糖が出るかって言うと

A!Cの値が8ぐらいになってくるとチョっと党が混ざって来るんだけど

本当に尿に糖が出るようなのは結構重症で普通レベルの患者だと糖は出ません。


でこのクスリなんっすけど

糖を出すのを促進する薬で

血液中に糖が合成されるのを阻害して尿にガンガン糖を出しすらしいんだけど

1日1錠でコップ半分かより多いくらい?の砂糖に匹敵するくらいの糖分を出してくれる。

ダイエットにもかなり効果があって体重も減るそうです。


これ痩せたくてほしい人は一月分で10万円くらい出しても買いたいんじゃないかな?


なんかオレ恵まれてるのかも