結局、今週も競馬 | 年さばよんでピグできなくなるんでピグ用

年さばよんでピグできなくなるんでピグ用

ブログの説明を入力します。

5000円の競馬資金も残り60円になってしまったわけで

つまり100円すら買えないわけでここからまだ競馬やるかどうか?

七夕賞の出馬表見てもぜんぜんヤル気でませんけど

競馬がなくなるとブログの幅も狭くなってしまうし老後に競馬の一つもたしなんどかないと、本当にツマラナイ人生になりそうですので

とりあえず-5000円-40円ということで

これ↓




なんか名前も見た目の肌の色も牝馬ってのも2重国籍のアレみたいで感じ悪いんですけど

まあ調教良さそうなのが今のところ一番人気の1番の馬とこの馬だったんでハンデ戦で斤量も軽めなんで



複勝100円

オッズはこんな感じ