こんにちは、大原世玉です

 

 

 

ハンドメイドオンラインイベント

「愛と夢のハンドメイドフェス2021」

楽しんでいただけてますか?

 

 

 

7月7日よりスタートしましたこちらのイベント

 

 

image

 

 

 

すでに4,000名近い方々にご登録いただいてます♡

 

 

 

専用サイトはこちらです

 

 

 

私はWSの18番です^^

 

 

 

image

 

 

 

専用のLINEにご登録いただくと「ミニガーランドの作り方動画」と

抽選で2名さまへキットをお届けします♡

 

 

 

image

 

 

 

ご登録の専用LINEはこちらです

↓↓↓

 

 

 

 

 

そして、私、蟹座新月の7月10日から

また新しい勉強を始めました^^

 

 

 

インプットすることが多いのですが、

これからの私には必要なのかなぁと

思えるんですよね

 

 

 

今日また再確認できました

 

 

 

まだ見ぬ世界へ飛び込むって勇気いりますが、

同時にワクワクもしています

 

 

 

「自分が楽しむことを諦めない!」

 

 

 

皆さんも楽しみ見つけてみてくださいね〜♡