こんにちは、大原世玉です



何か今日は良い日♡って時ありませんか?


自分で言っちゃいますが、最近の私、イケてるなぁと思う事が多々ありました


春物準備を〜と思って発信していたら
資材屋さんから春物の新作カタログが届いたり


どうしてるかなぁ?と思っていた友達から
連絡が来て、会う事になったり


憧れていた方と同じところで学んでいる事がわかったり


ラッキー♡な事がタイミングよくたくさん起こっています


小さな事だけど、とっても嬉しいんです^ ^


さて、インスタグラムにも投稿したのですが、
こちらはまだでしたのでご紹介


ミモザのスワッグ




ふんわりふわふわなアーティフィシャルフラワーのミモザ


リースも可愛いけど、スワッグも素敵でしょ?


これから春物をご紹介していきますね〜
私も楽しみ♪


「人生、望んだ事が起こるんだよ」
とある方に言われました


本当にその通り


まだまだ実践中だけど、頑張ります


ドリーム先生のハンドメイド
もうご登録されましたか?



総勢52名のハンドメイド先生や作家さん達が、
一年感謝の気持ちを込めて
クリスマスプレゼントをご用意してます