こんにちは、大原世玉です

 

 

今日の東京も暑いですね・・・

でも、この時期のお花、紫陽花たちが綺麗に咲いていて楽しませてくれますね♪

 

 

いろんな色の紫陽花たち、今年も見事な咲きっぷりです^^

 

 

以前作りました紫陽花のリース

すごく気に入っているので、悩みましたが、販売することにいたしました

 

 

 

 

これ作ったのいつだっけ??と思い探しみたら・・・

なんと2月!!!

紫陽花とは関係ない時期でした(笑)

 

 

必要な方に届きますように・・・^^

 

 

 

ネットショップはこちらです

 

 

un sourire<アン スリール>フェイスブックページ

 

 

un sourireアン スリール公式line@

ぜひご登録下さいね^^

友だち追加