こんにちは、大原世玉です

 

 

子供たちの学校が始まり、私も毎朝お弁当を作る生活が戻ってきました💦

忙しくなってきたことが嬉しいような、嬉しくないような・・・

でもやっぱり嬉しいですかね^^

 

 

今日はこんなリースのご紹介

 

 

 

 

実はこれ、一度失敗してるんです

なので、2回トライして出来あがった作品なんですね

 

 

原因はわかってます

あるものが足りなかった・・・

 

 

今思えば、「そりゃそうだよね~」なんですが、作っているときはドツボにはまっちゃった感じで、最後まで作り終えてしまいました

でも、完成作品をどうしてもOK出せなかった

 

 

「何かが違う・・・」

 

 

だから、「ちが~う!!!こうじゃない!!!」と全部崩したんです

総崩し(笑)

 

 

これが結構爽快でした( ´艸`)

 

 

 

 

「何が違った?お花?グリーンの位置?配色?何?なに?・・・」

 

 

じーっと見つめていると「あー!これだ!!!」と気づいちゃったんですね

 

 

気づいたらそりゃ、あとは突っ走るのみ

前回の失敗も踏まえて完成した作品なんです^^

 

 

「失敗は成功のもと」とはその通りだなと思います

失敗したからこそ、気づけたし、それって自分にとって大きな財産になると思うんです

 

 

やり直すことって恥ずかしい事じゃない

 

 

今回のリース、思い入れのある作品になりました♪

 

 

ネットショップはこちらです

 

 

un sourire<アン スリール>フェイスブックページ

 

 

un sourireアン スリール公式line@

ぜひご登録下さいね^^

友だち追加