こんにちは、大原世玉です

 

 

先日、いろんなことを見直しているという記事を書きました

その時の記事はこちらです

 

 

見直しの一つが「ロゴチェンジ」

 

 

自分でどうにかしてみようと試してみては挫折、また試してみては挫折・・・

WEB用語とか全く得意じゃないのに、やってみようというあたり無謀だったとは思いますが・・・(;^_^A

「プロにお願いしよう!」と意気揚々と好みのデザインを提示してくれそうな方を探すもやっぱり挫折・・・

というより探す事もそんなに上手ではないので、限られた時間で探して見つからないと「また勿体ない時間を過ごしてしまった・・・」と自己嫌悪

結果、「ま、いっか。ロゴが無いわけじゃないし・・・」と元にもどってしまう事の繰り返し

 

 

と、負のスパイラルにドはまりでした

 

 

結局、自分で自分の負のエネルギーを抱え込んでいて、抜け切れなったんですね

そんなんじゃ、当然、見つかるものも見つかりません

 

 

自分を見つめなおし、いろんな棚卸しをしていく中で、またぶち当たった「ロゴチェンジ」

今回は、なんと!すぐにお願いできそうなデザイナーさんを見つけることが出来ました!

 

 

そして、素敵なロゴがもうすぐ完成しそうです

嬉しくて、ウキウキワクワクしてます(#^^#)

 

 

絶妙なタイミングってあると思います

運を天に任せて~みたいな

でも、そのタイミングに気づくか気づかないかって自分だし、

タイミングって結局自分で作りだすものなのかも?と最近強く思っています

 

 

新しいロゴ、完成したらご紹介しますね^^

 

 

 

ネットショップはこちらです

 

 

un sourire<アン スリール>フェイスブックページ

 

 

un sourireアン スリール公式line@

ぜひご登録下さいね^^

友だち追加