こんにちは、大原世玉です

 

 

美味しそうなベリーのリース、作ってみました^^

 

 

 

 

イミテーションですが、本物のような色をしてますよ

 

 

 

 

以前も作ったことありますが、丸いリースに仕上げるのはなかなか大変でした

でもやっぱり楽しかったなぁ

 

 

この「楽しい」って感覚だったり、ワクワクする気持ちがとっても大切で、早く皆さんとシェアしたいなぁと思ってます

でも、焦ってはいけないし、今は動く時ではないと思っているのでもう少し我慢ですね

 

 

先日、低コストな花器を手に入れたので、お花を飾る時のポイントとかこんなのオススメ~とかの情報をのんびりお伝えしていこうかなと考えてます

興味ある方いらっしゃるかな?^^

 

 

 

ネットショップはこちらです

 

 

un sourire<アン スリール>フェイスブックページ

 

 

un sourireアン スリール公式line@

ぜひご登録下さいね^^

友だち追加