こんにちは、大原世玉です

 

 

子供たちの学校が6月1日から始まります

午前中のみ登校する日があったり、14時下校の日があったりとちょっと落ち着かない日が続きそうです・・・

新型ウィルスが消滅したわけではないので、子供たちの安全を願うばかりです

 

 

さて、こんなアレンジ作ってみましたよ^^

個人的にはカップケーキっぽくしたいなぁと・・・

イメージ通りに出来たと思ってます(#^^#)

 

 

 

 

欲張って3つも作っちゃった♡

1個でも十分に可愛いのですが、並ぶと可愛さ3倍です( ´艸`)

 

 

このアレンジ、ちょっとコツが必要です

私も作ってみてわかりました

やってみなきゃわからない事ってありますね

 

 

高さ10㎝程度のミニアレンジ^^

お部屋の邪魔にならないサイズもまた可愛い♪

 

 

自分が思い描いたもの、イメージしたものが出来上がるってとっても幸せです(#^^#)

 

 

ネットショップは元気に運営中♪

 

 

un sourire<アン スリール>フェイスブックページ

un sourireアン スリール公式line@

ぜひご登録下さいね^^

友だち追加