今年も残り4か月・・・

 

 

こんにちは

お花とクラフトの教室un sourireアン スリールの大原世玉です

 

 

9月になりましたね~

今年も残り4か月です

ちょっと前に

「桜が綺麗~」

なんて言っていたような・・・

 

 

時が経つのが早すぎると感じる今日この頃です

 

 

今年も残り4か月・・・

でも!

まだ4か月あります

そう、まだ時間はあるのです

 

 

まだまだたくさんの作品紹介していきますよ~

お楽しみに^^

 

 

先日ご紹介したアイテムを使ってのアレンジ

明日改めてご紹介します^^

もう一作品仕上がりそうな予感・・・

こちらも楽しみに✨

 

 

どちらも1dayレッスンとしてのご参加可能なものに仕上げるつもりです♪

 

 

宝石赤ジュエルオルネ
 
螺鈿のような輝きを持つジュエルオルネ
お花の知識がなくてもオルネ初めてさんでもご受講いただけます^^
 
 
 
 
宝石赤デザイナーズハーバリウムライセンス付きレッスン
振っても逆さまにしてもデザインが崩れない?動かない?
ハーバリウムの新技法を取り入れたレッスンです^^
 
 
宝石赤プリンセスハーバリウムライセンス付きレッスン
振っても逆さまにしてもデザインが崩れない?動かない?
ハーバリウムの新技法を取り入れたレッスン、可愛いドレスを作っていただいます^^
 

 

 

 

最新レッスンスケジュールはこちらからご確認いただけます^^

 

毎日をクラスアップするお花とクラフトの教室 アン スリール
 
<女性専用・完全予約制> 3名様までの少人数レッスン

 レッスン時間  平日10:00~12:00
              13:00~15:00

 ベル週1回・月1回などご自身のペースに合わせてレッスンを行えます
 
◆自宅レッスン


 ✿プリザーブドフラワーレッスン(資格取得コースあり)
 ✿オルネフラワーレッスン(資格取得コースあり)
 ✿ルーチェレッスン

 ✿フリーレッスン
 ✿LaCheRIBBONラシェリボン

 ✿オートクチュールドール認定レッスン


◆ネットショップ

 

 un sourireネットショップ


◆教室からのお知らせ

 ✿教室ホームページ
 ✿空き日程/ご予約
 ✿un sourire<アン スリール>フェイスブックページ

 ✿line@やってます

  レッスンの先行案内・物販などの情報をお伝えしています^^

 

友だち追加

 

 

 

 【交通・アクセス】 
  JR埼京線 「北赤羽駅」 徒歩2分
  都営地下鉄南北線 「赤羽岩淵」駅 徒歩14分