こんにちは

赤羽北・埼玉県川口・浦和エリアのオルネフラワー&プリザーブドフラワー&ルーチェ教室un sourire<アン スリール>のseoです


今回もレッスンレポです
板橋区からお越しのOさん

オルネアルバイテンコースへとお進みくださってます

※オルネアルバイテンコースはオルネフラワーディプロマコース修了者がお進みになれるコースです
 さらなるステップアップのためより沢山なワイヤーワークを網羅しております
 ものつくり好きさんにはたまらないコースです( ´艸`)

初回のレッスンはリボンワークを含むフレームレッスン

フレームレッスンと言ってもよく見かけるフレームの中にアレンジ~♪というレッスンではありません

ふふふ・・・

百聞は一見に如かずですね、完成作品はこちら




3種類のリボンを使ってのフレームアレンジ

簡単なようで、ちょっと複雑・・・
貼り付け作業も多かったので、工作っぽい?レッスンとなりました^^

あ、でも「ボックス」と「バタフライ」のリボンレッスン、軽~くですがさせていただきましたよ


1レッスン目に頑張っておつくりいただいたオルネフラワー



新しいテクニックがたくさん詰まってましたね♪

「きれ~い」のお言葉をたくさんいただけて私もうれしかったです(‐^▽^‐)

レッスンへお越しくださり、ありがとうございました^^
頑張って進んでいきましょう~♪


ベルun sourire<アン スリール>サロンではただ今生徒様募集中ですベル


何か新しいことを始めたい方、人と違う事をやってみたい方、オルネフラワー&ルーチェを習ってみませんか?(‐^▽^‐)


<オルネフラワー>


プリザーブドフラワーアレンジ・アーティフィシャルフラワーアレンジをワンランクアップアップしてくれるオルネフラワー





プリザーブドフラワーアレンジだけでもアーティフィシャルフラワーアレンジだけでもちろんすご~く素敵ですが、オルネフラワーが入ると相乗効果(?)でますます素敵になります^^


不思議なのは、双方がケンカしないところ^^


そのテクニックを用いて簡単なアクセサリー作りも楽しめますよ☆



「ちょっとやってみたいかも・・・」と言う方のためにお得な体験レッスンをご用意しております


是非お越しくださいね~♪


<ルーチェ>


平面のものを特殊加工し、3Dに立体加工しインテリア小物を作っていくルーチェ


皆さんも一度体験してみませんか?





体験レッスンの詳しいご案内はこちらからご覧いただけますよ~^^


宝石赤最新レッスンスケジュールはこちらからご確認いただけます~^^



北赤羽 オルネ&プリザーブド&ルーチェ教室 アン スリール

<女性専用・完全予約制> 4名様までの少人数レッスン

 レッスン時間  平日10:00~12:00
           13:00~15:00

 ベル週1回・月1回などご自身のペースに合わせてレッスンを行えます

◆自宅サロンレッスン

 ✿プリザーブドフラワーレッスン(資格取得コースあり)
 ✿オルネフラワーレッスン(資格取得コースあり)
 ✿1dayレッスン
 ✿フリーレッスン
 ✿ルーチェレッスン

◆自宅サロン以外でのレッスンメニュー

 ✿浦和・リーバルカフェオルネレッスン
 ✿クラフトハートトーカイ ララガーデン川口 オルネレッスン
       7月19日(火) 10:30~12:30

◆サロンからのお知らせ

 ✿サロンホームページ
 ✿空き日程/ご予約
 ✿un sourire<アン スリール>フェイスブックページ

 【交通・アクセス】 
  JR埼京線 「北赤羽駅」 徒歩2分
  都営地下鉄南北線 「赤羽岩淵」駅 徒歩14分