1個くらいあってもいいだろ | zzzのおっさんのブログ

zzzのおっさんのブログ

ただのんびりと生きています。
好きなことをダラダラ書いてます。

今日もまた午前のうちに自転車で外出。

今日はみなとみらい方面。

昨日同様暑かったけど、やっぱり道が平坦なのはありがたい。

 

ぴあアリーナは女の子が大行列。

帰って調べてみたらTREASUREって韓国のボーカルグループだったようで、

まあ、そんなもんだろうね。

 

あとは横浜駅近くから移転したヤマハ(楽器の方の)をちらっと見て、

そこからワールドポーターズへ。

目的はただ一点、「ぼっち・ざ・ろっく!」のガシャポン。

「鬼滅」やら「ウマ娘」やら「推しの子」やらに比べたらそれほど種類はないけど

ワールドポーターズにオフィシャルのショップなら

とにかく数が多いから一番可能性があると思って。

 

 

 結論、なし!!

 

 

何百台もあるはずなんだけどなぁ。

前からあったB5サイズのミニポスターはあったけど、

狙ってたぼっちだけのラバーキーホルダーのやつはなし。

 

こちらはガシャポンの他に一番くじやトレカ、フィギュアなども扱ってるんですが、

その中に“るかっぷ”ってフィギュアが。

これはデフォルメされたキャラクターが体育座りでちょっと上を見上げてるもので、

この中に「ぼっち・ざ・ろっく!」の4人のものも。

これはかわいい・・・が、1個4,600円ってのはなかなか・・・。

いや、10㎤くらいでしっかりした大きさがあるし、いい具合のデフォルメ具合だし、

ねんどろいどなんかもそうだけどそれくらい手が込んでるってのも分かるけど、

フィギュアの収集癖がないからなぁ・・・。