「おっ!」ってなるよね | zzzのおっさんのブログ

zzzのおっさんのブログ

ただのんびりと生きています。
好きなことをダラダラ書いてます。

昼前に出かけてその帰路。

 

伊勢佐木町の1つ外れた路地に入ると、

パチ屋・キコーナの裏の駐車場の辺りに派手なデザインのポロシャツを着た

横と後ろを豪快に刈り上げた男性がいて、地味な格好の兄ちゃんと話してて。

一見すると危なっかしい感じなんだけど、これですぐに分かったんですよ。

 

半年くらい前から、いくつかのパチンコ店のグループがチームを作って

それぞれにパチンコ・パチスロのライターやタレントが参加して

リーグ戦をやるっていう、Mリーグみたいな企画をやってて。

(当然プロリーグとかそういうのではないけど)

 

で、この男性がキコーナのチームに所属しているウシオさんだったんだよね。

オレンジを基調にした派手なポロシャツはキコーナのチームのユニホーム。

しゃべってた相手はおそらくスタッフさん。

そのまま家に帰ったので、話しかけたとか、

パチスロ打ってるところを見たとかはないんだけど、

やっぱり局所的だとしても有名人に会うと「おっ!」って思うもので。

 

これでパチ関係の有名人を見たのは何人目だろ。

まりも、みさお、リノ、ペロリナ、コウタロー、それからウシオ。

例のごとく、配信された後になって「ここ来てたの?!」ってことがあるからなぁ。