語呂合わせのとおり | zzzのおっさんのブログ

zzzのおっさんのブログ

ただのんびりと生きています。
好きなことをダラダラ書いてます。

日付に合わせてパチンコ・パチスロ系のイベントをやるお店がありますよね。

ラッキー7があるから7日は熱いお店とか、

「GoGo」になぞらえて5日ならジャグラー系が熱いとかね。

 

今日は3/31に合わせてSammyの台が熱いなんて言われてて、

実際どうだったか分かりませんが、

今日の5円スロはSammyの「エウレカセブン3」。

 

全然熱そうな雰囲気がないまま天井まで回して、それで白7のビッグボーナス。

このボーナス中に強スイカを引いて、これがきっかけか分からないけど

その後に白7が揃ってAT突入。

ここからテンポよくボーナスを引いてATを続けて・・・ってことで、

最初のボーナスが天井まで引っ張られたにもかかわらず

その投資分をまくって勝利。

 

隣の「カバネリ」(これもまたSammy)もずいぶん噴いてたけど

やっぱりSammyの台の設定良かったのかな。

 

ちなみに帰りに商店街に寄って、

そこにある20円スロの「クレアの秘宝伝」(これはSammyではない)を打って

1500円+コアラのマーチだけ勝利。

こういう積み重ねがいいのよ。