スユアです。

 

またまた更新が伸びちゃいました。

 

しかし、今日はこれを書いた後に寝ることにします。

なぜならば、今日は心の中が個人的にざわついたので、すっごい戸惑ったからです。

(今は落ち着いてます。)

 

 

 

簡単に書かせていただきます。

 

 

 

 

 

昨日、ある動画を見る

 

 

今日の朝の会社への通勤途中で、投稿を思いつく

 

 

会社で休み時間にとりあえずメモにかく

 

 

しばらく放置しても気になる

 

 

文章を少し変えてみる

 

 

投稿する

 

 

しばらくすると、これってチャネってるじゃん…と気づく

 

 

心がざわつく

 

 

なんとか落ち着くためにゆっくりする

 

 

落ち着きを取り戻す…

 

 

 

 

 

 

今でも心中は少し穏やかではありません(笑

何か私の中で起こっているのは確実です。

 

少なくとも、悪いものではありません。

あえていうなら、今まで備わってなかった色気だといいな(笑

 

今は、コロナの事で不謹慎かもしれないけど、

正直に言って、ちょっと疲れました。

 

なので、もうねまーす。

 

 

おやすみなさーい♪