スユアです。

 

今日は、事前にFBで投稿したネタをここにもそのまま掲載します。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日の話は、信じない人もいるだろうということで、話半分で聞いてくださいませ。

実は、私は今まで4回ほどケサランパサランらしきものを目撃しています。

(私も本当かどうかわからないので、「らしきもの」と書いている。)

 

 

そのうちの1回は無事に取ったのですが、袋に入れても、ペッタンコになったので、試してみたかった増幅(拡大?分裂?)ネタができずしまいでした。えーん

 

 

 

最初は2年前の8月。
ある申請をするための書類作成の為に、たずねたところを出たときに2つも目撃。
でも、道路を挟んだ向こう側へー。えーん

2回目はその数日後に通勤途中で。(捕獲はこのとき)

3回目は地下にある駅の改札。(なぜか気づいたのが私だけと言う。しかも12月。)

4回目はいつか忘れてしまった…

 

 

 

 

そして、今日。
5回目の邂逅。
会社帰りに発見!!

こっちに向かってきたのに舞い上がり、なかなか掴めない。
しかも、風が収まり、もうすぐ手元に…

と言うときに、また風が吹いてきて、また舞っちゃうー。

そして、あれよあれよと言う間に遥かかなたへ…ガーン

 

 

信じられないでしょ?

 

 

 

できれば、信じて欲しいなー

 

あぁ、写真か動画に撮るの忘れてしまった…

ちなみに、鳥の羽毛やタンポポの綿毛にはすこし大きすぎると思います。
1回目にみたやつはのったら、おそらく手のひらサイズだっただろうし。

それと、ケサパサと思しきものを見かけたら、近い内にいいことが起こると言うシグナルらしいです。

あぁ、あのネタ仕込んでみたかったのにな…ショボーン